fc2ブログ
日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
当別丸山登山
9月22日 
庄司山登山のあと、当別丸山へ行ってきました。
当別丸山


午前中に庄司山・午後から当別丸山・・ですね(>_<)
この山も、以前から登りたいと思っていた山です。
登山口の「ルルドの洞窟」までは、何度か来ていましたが・・登山は初めてです。
頂上まで、ちょっとキツかったです(^_^;)
休み休みで、息を整えながら・・それでも~1時間は、かからず50分くらいで登る事ができました。
息もそうだけど、足も上がらなくなっていたです・・・。


  ↓ 他の写真も見てね♪
ルルドの洞窟

ルルドの洞窟

ルルドの洞窟のマリア様です。

当別丸山

登山道です。
ここを歩いているとき、少し風が吹いてて助かったです(^^)

当別丸山

登山途中に展望台があります。
トラピスト男子修道院が見えますね。
スポンサーサイト



別窓 | ∴登山日記∵ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<山ぶどう | ☆一輪*花☆ | 庄司山へ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |