日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
庄司山へ
9月22日 庄司山を登りました。
庄司山

中央に見えている山が庄司山です。
何となく「山」とういう字に似ていて子供の頃から親近感を抱いていた山です。
低い山ではあるけれど~マムシが多いとか、クマが出るとか聞いていて・・一人じゃ無理かなって思っていました。
今回、山野草愛好会仲間の友人と初登山することが出来て良かったです。
たまたま~他の登山者二名と同行することができて心強かったです。
登山コースは、南側コースを登り北側コースを下りて来ました。

  ↓ クリックして他の写真も見てね
庄司山

蒜沢川2号砂防ダムです。
おしゃれな扉を開けて~向こうへ行きたい感じ・・
川はあんまり流れていないみたいです。

庄司山

当別丸山が見ています。

庄司山

中野ダムも見えます。

庄司山

頂上です。ちゃんと祠がありますね・・
友人も写っているので一応~了解を得てないので葉っぱで●しました。
スポンサーサイト
別窓 | ∴登山日記∵ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<当別丸山登山 | ☆一輪*花☆ | 優勝~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
