日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クロヒカゲと・・・
クロヒカゲ
このチョウは調べて名前が解ったのですが・・
クロヒカゲ


このチョウは、解りませんでした(>_<)
チョウって難しいです・・。
?


今日(明けちゃったので昨日かな)函館山付近で写しました。
遅出だったので、出勤前に寄り道してました(^^)

別窓 | ♀チョウ・昆虫など♂ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アケボノソウ | ☆一輪*花☆ | 街の片隅に・・>>
この記事のコメント
遅くまで
頑張っておられますね。お体をお大事に…
2007-08-19 Sun 00:37 | URL | #-[ 内容変更]
明日・・
夜勤なので、ちょっと遅くまで起きていました。
明日というか、今日ですね・・日中~少し眠らないとならないですから・・
よろしければ・・今度コメントを下さる時は名前を書いて下さいね。
申し訳ないですが、名前の書いていないコメントは次回より削除させていただきますm(__)m
では、貴方様もお身体をお大切にですm(__)m
2007-08-19 Sun 00:59 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
昨夜は失礼しました。病院からこっそり書いていました。夜勤、看護師さんのようですね。大変な仕事ですが頑張ってください。
2007-08-19 Sun 06:59 | URL | がくとです #-[ 内容変更]
がくとさんへ
こちらこそ~ですm(__)m
私は介護員です。
無理をされず・・治療に専念されてください。
(病院でケータイは止めたほうが良いですよ)
2007-08-19 Sun 12:33 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
やはり病院では携帯は良くないですね…やめます…それにそのうち出来なくなるのでしょう…先程のも合わせて消してください~すみません。仕事頑張ってくださいね。失礼しました。
2007-08-19 Sun 14:05 | URL | がくと #-[ 内容変更]
がくとさんへ
いろいろと、、大変かと思いますが・
頑張ってくださいね!
応援しています。
2007-08-20 Mon 11:38 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
