日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニ滝?
8月14日
南茅部町より恵山へ向かう途中にあったミニ滝です。
ミニ滝

PHOTO083.jpg

ミニ滝なんだけれど・・高さがあるので一枚では写しきれなかったです(>_<)
友人と滝に打たれる修行が出来そうだよねって~話していましたが・・
でも、高いとこからなので・・・絶対!!痛いと思う。。。
この後、なとわ恵山(道の駅)でソフトクリームを食べて帰ってきました。
スポンサーサイト

別窓 | 【風景】 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば・・・ | ☆一輪*花☆ | 南かやべ保養センター>>
この記事のコメント
はじめまして。
正昭と申します。先日はコメント有難う御座いました。

ミニ滝と言うには勿体無い様ないい滝ですね。
ストレートに落ちる水の軌道といい、あまり多過ぎない水量といい、素敵な滝ですね。

一輪花さんは、山野草の花が好きなんですね。
私は花の名前には疎いですが、山へ行くと山野草の花をよく撮影してます。

後ほど、一輪花さんの過去の記事もゆっくり拝見させて頂きます
2007-08-17 Fri 08:38 | URL | 正昭 #-[ 内容変更]
こんにちは
毎日毎日、暑くて異常ですね!
こういう暑い時は、涼しい場所へ行きたいです。
滝もいいですねv

ブログ移転しましたので
また、そちらの方に、遊びに来てね♪
2007-08-17 Fri 13:28 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更]
正昭さんへ
こんばんわ~(^^)
来てくださって有り難うございますm(__)m
オートで写してる写真ばかりで・・恥ずかしい感じです(^_^;)

はい~山野草が大好きです♪
今度、私も正昭さんが撮られた山野草を拝見させていただきます・・・きっと、素敵でしょうね。

この滝を写した時ですが、後ろに国道があって~その向こう側は海なので・・全体を写すのが無理でした。。。
2007-08-17 Fri 20:52 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
つぐみさんへ
本当に暑い日が続きました(^_^;)
こちらでも、30度を超していて~マイッタです。
扇風機でなんとか・・しのいでいましたが・・

でも、今朝がたから・・・涼しい風が吹いています。
半袖では、ちょっと寒い感じでした(>_<)
このまま・・秋になるのもイヤかな・・

はい!移転されたブログにお邪魔させていただきます(^^)/
2007-08-17 Fri 21:00 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
