日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フランスギク
今日の花はフランスギク
フランスギク

7月17日撮影
結構~山まで入り込んで咲いています(^_^;)

今日は夜勤・・ですから13日のお盆は明けですね。

先日、行った研修会4項目あったうちの一個だけ研修報告書を書くことができました・・・なかなか~暇がないです。。。

13日が明けで、14・15日がお休みなので~その間に書こうかなって思っています。

もちろん、せっかくのお休みですから~お花の写真も撮りに行きたいです。

別窓 | 今日の花 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤマジノホトトギス | ☆一輪*花☆ | 田んぼのあぜ道に咲く花達>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
