日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
湿原に咲く花達(6/27)
トキソウ
ラン科
6月27日撮影
仲良くお話~してるみたいです(^^)

トキソウ

他に、サワラン・コバノトンボソウ・ヒツジグサ・カキツバタ・アギスミレなどあります。

  ↓  クリックして見てね!

トキソウ
もう一枚
トキソウ

サワラン
ラン科
なかなか~この綺麗な色が出ません(^_^;)
本当はもっと、濃い感じの色なんですよ。
サワラン

サワラン

コバノトンボソウ
ラン科
コバノトンボソウ

ヒツジグサ
スイレン科
涼しげな感じです・・・
でも、この時は雨不足で沼が殆ど干上がっていました。
ヒツジグサ

カキツバタ
アヤメ科
カキツバタ

アギスミレ
スミレ科
「顎菫」って書くんですね。葉の形が(あご)に似ているからだそうです。
アギスミレ
スポンサーサイト
別窓 | 山野草*いろいろ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<海岸の原野に咲く花(6/27) | ☆一輪*花☆ | シオヤトンボ>>
この記事のコメント
花として
人として美しく咲きたいですね…人を傷付けた私にはもう無理かなぁ…沢山の花があるのですね…
2007-08-07 Tue 21:59 | URL | がくと #-[ 内容変更]
花は
そこに咲いているだけで~美しいんです。
そう感じるのは人間だけかも・・・
美しい物を感じて~心がハッピィになれたらいいかな
傷は癒えるもの・・・
2007-08-07 Tue 23:26 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
そろそろ
お迎えの時間が来たようです。癒えない傷もあるようで…少しの間、花を通して触れさせてもらい感謝してます。ありがとうございました。
2007-08-08 Wed 07:57 | URL | がくと #-[ 内容変更]
こちらこそ
ありがとうございましたm(__)m
2007-08-08 Wed 18:16 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
