日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シオヤトンボ
シオヤトンボ
6月27日撮影
静狩湿原で写しました(^^)
自分で図鑑で調べたので違っていたらm(__)m

メスのトンボが産卵してるとき、オスのトンボが私に体を張って威嚇していました。睨みながら(^_^;)飛んでいたです(笑)

メス
シオヤトンボ メス

オス
シオヤトンボ オス

別窓 | ♀チョウ・昆虫など♂ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<湿原に咲く花達(6/27) | ☆一輪*花☆ | オオハンゴンソウ>>
この記事のコメント
最近、暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?!
トンボ、もう飛んでるんですね。自分は今年まだ見てない気がします…。
2007-08-07 Tue 19:03 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
こちらも、蒸し暑い日が続いています。
コブクロで札幌へ行って・・
帰ってきて、いか踊り参加・・・
そして、研修会に今日と明日参加・・・
なんか~忙しいです(>_<)
こちらは、田舎ですから・・トンボは結構みられますよ
2007-08-07 Tue 23:01 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
