日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
オオハンゴンソウ
オオハンゴンソウ
キク科
オオハンゴンソウ

今の時期に、よく見ることができるお花ですね。
山道の縁などに咲いています。

今日は夜勤です。
明日の明けは午後から研修
明後日も朝から一日~研修・・(>_<)
でも、出勤扱いになるので、まあいいかなって思います。
勉強にもなりますし・・。

別窓 | 山野草〔黄やオレンジの花〕 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シオヤトンボ | ☆一輪*花☆ | ミヤマアカネ>>
この記事のコメント
忙しくて
大変ですね。彼と山歩きやデートしたりする時間もないですね。頑張ってください。
2007-08-06 Mon 18:01 | URL | 亀治郎 #-[ 内容変更]
はい
頑張るより~しかたないですよね(>_<)
2007-08-07 Tue 23:05 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
わたくしも
長い旅に出ることになりました。お仕事大変ですが頑張ってください。では…
2007-08-08 Wed 20:18 | URL | 亀治郎 #-[ 内容変更]
はい
ありがとうございましたm(__)m
お元気でいてください。
2007-08-08 Wed 21:24 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
