日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひ熊出没情報
今日は、朝から雨模様でしたが、お昼頃から小降りになって良かったです。
お昼前からお買い物に出かけたり用事を終えて・・近くの体育館のトレーニングジムで久しぶりに走りました。無理をせず2.5㎞です。
腹筋運動もしたけれど・・ちょっとキツかったです(>_<)胃のあたりが太ったかも~
その後、上磯ダム方面へドライブしました。
途中~木漏れ日の森にあるヒグマ情報の看板。。。最近、ヒグマが出没したんですね。
ヒグマ看板

私も、よくこの辺の山林の中に入り込む事があるので気を付けないとです。家族には~帰って来なかったら熊に食べられたと思って~って、言ったりしていますが・・。(モチ、冗談でです)家族はといえば、ちゃんと保険に入っておいてよ~って・・・。

別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミヤマアカネ | ☆一輪*花☆ | そういえば・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
