日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば・・・
いか踊りを踊った次の日、日勤だったので仕事へ行ったです。
駐車場から職場まで歩いていたら、狭い路地から黄色の幼稚園バックを肩からかけている男の子が目の前に現れました。
私が・・ん!って感じで止まっていたら
ぼそっとつぶやくように
「あのね、お母さんが電車に乗るとこに自転車を忘れてきちゃったの」
って言いました。
「そう~困ったね。ちゃんと、まだあればいいね」って答えて来たけれど・・・
初めて会う男の子・・きっと、自転車が無くて心配だったのでしょう。
お母さんは、昨夜のお祭りに自転車で行ったんでしょうね。


夕方に夜勤者が(一緒に踊った仲間)来たのですが、彼女の家族がNCVテレビ(?だったかな)でいか踊りを生中継していたのを録画していたそうです。それに「~ちゃん(私のこと)、ちゃっかり~映ってたわよ」って・・。「え~見たいから、ビデオ貸してね」って、私σ(^◇^;)

いか踊りを踊ってる時に職場の仲間が踊ってる私たちを探して写真を撮ってくれたのですが、その時、彼女の傍に小さな浴衣をきた女の子が彼女の方を向いて立っていたので「娘さんだったの?」って聞いたのです~「ううん、娘は友だちとお父さんのとこにいたもの」との返事。踊ってる列の子供達は、みんな法被を着てたから・・???。
スポンサーサイト

別窓 | 何となく | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ひ熊出没情報 | ☆一輪*花☆ | 横津岳の麓に咲く花達>>
この記事のコメント
北の夏…
夏の余興がひとつまたひとつ終わり…人がいちばん解放される季節が過ぎて行くのだろうか…だから…人恋しい夏
2007-08-05 Sun 05:25 | URL | 聖陽 #-[ 内容変更]
北の夏・・・
アッという間に過ぎていきます。。。
もう、そろそろ秋風が吹くかも・・・です(>_<)
2007-08-05 Sun 10:43 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
それでは…
私も皆さんの後を…ありがとうございました…
2007-08-08 Wed 21:33 | URL | 聖陽 #-[ 内容変更]
はい
お疲れさまでしたm(__)m
ほんとうにお元気でいてくださいね。
ありがとうでした。
2007-08-08 Wed 21:35 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
