日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチモンジチョウ
イチモンジチョウ
イチモンジチョウ

イチモンジチョウ

成虫が見られる時期~6~8月
大きさ~47~53㎝
成虫がおもに見られる場所~平地、山地の林縁・林道
幼虫が食べるもの~ヒョウタンボク・タニウツギ
撮影日~7月26日 撮影場所~T岬

一緒に行った友人から、チョウの名前を教えてもらいました。
三カ所で見ることができました・・同じチョウではないと思うのですが

別窓 | ♀チョウ・昆虫など♂ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は~ | ☆一輪*花☆ | 岩場>>
この記事のコメント
自然に恵まれ
良いところにお住まいですね。いまが良い季節…ですね。
2007-07-28 Sat 08:34 | URL | 聖陽 #-[ 内容変更]
聖陽さんへ
はい~良いところだと思っています。
冬は嫌いですが
2007-07-28 Sat 10:21 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
