日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
岩場
七飯岳の岩場です。
とっても、大好きな場所なんですよ。
いつまで~いても飽きないんです。

七飯岳~岩場

撮影日~7月22日 明けの日に写したものです(^_^;)
上の岩場から下りてきて写しました。

明日は日勤~なんか忙しそう・・・(T_T)
でも、明後日はお休みなので~頑張ろう
スポンサーサイト

別窓 | ∴登山日記∵ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<イチモンジチョウ | ☆一輪*花☆ | ヤマキマダラヒカゲかな?>>
この記事のコメント
甲斐の国に
何となく似ている気がします。とても綺麗な場所ですね。お近くにあるのでしょうか? 美しい国…誰かが言ってましたね。来年は洞爺湖…人の心も自然の中で正直にあって欲しいものです。人は城、人は石垣、人は堀…情けは味方…仇は敵なり
2007-07-25 Wed 21:36 | URL | 亀治郎 #-[ 内容変更]
甲斐の国に
何となく似ている気がします。とても綺麗な場所ですね。お近くにあるのでしょうか? 美しい国…誰かが言ってましたね。来年は洞爺湖…人の心も自然の中で正直にあって欲しいものです。人は城、人は石垣、人は堀…情けは味方…仇は敵なり
2007-07-25 Wed 21:36 | URL | 亀治郎 #-[ 内容変更]
お久し振りです♪
とっても素敵な岩場ですね。
長瀞の岩畳(岩畳の近くに川が近くにあるんです)を思い出しました。長瀞は埼玉県秩父市の辺りにあります。
2007-07-26 Thu 21:46 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
亀治郎さんへ
こんばんわ
甲斐の国・・・「風林火山」に出てきていたような・・・
ちゃんと見てるようで見てない?・・かもです・・。
夜勤明けでも行けるくらい近場にある里山です。
自然を見て美しいって思える・・・そんな心に余裕がある生活が出来るような国であって欲しいです。
2007-07-26 Thu 23:03 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
こんばんわ
お久しぶりでしたm(__)m
春から秋にかけては、暇さえあれば野山に出かけているので~なかなか暇が無いです(T_T)
似た雰囲気の岩場って~あるんですね。
高い岩場から、綺麗な風景を見てると~とーっても幸せ気分で満ち足りた心でいっぱいになります。
2007-07-26 Thu 23:11 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
