日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤマキマダラヒカゲかな?
ヤマキマダラヒカゲ
全然~違うチョウかも・・・
私のことですから・・・(>_<)
ヤマキマダラヒカゲ

撮影日~7月17日 撮影場所~横津岳
なんと、膝が悪いのに行ってたんですね・・・(^_^;)
この日は、結局~烏帽子岳まで行ったんです。
行けるとこまで~行ってみようという気軽な気持ちで出かけたのですが・・やっぱり~欲が出ちゃう。

今日は、お休みでした。
午前中は、家のお手伝いで・・・午後からは母と温泉へ行きました。
そして、夜は飲み会です。。
まあ~明日は遅出なので・・・
スポンサーサイト

別窓 | ♀チョウ・昆虫など♂ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<岩場 | ☆一輪*花☆ | エゾカンゾウ>>
この記事のコメント
想像
写真がないから想像…う~ん、我が無知を知る…想像もできなかった。
2007-07-23 Mon 23:05 | URL | 亀治郎 #-[ 内容変更]
亀治郎さんへ
意味がよく解りません・・・。
想像と、無知・・・
2007-07-24 Tue 21:10 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
無知とは
蝶のことは何も知らないのです…捕まえたことも無ければ~しっかりと観察もしたことのない…馬鹿な私には想像も出来ないと言ったのてす。無知で愚かな人間です…それでは頑張ってください…
2007-07-25 Wed 01:21 | URL | 亀治郎 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
