日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お天気が・・・
ノイバラ
ノイバラ

ずっと・・お天気がイマイチ・・
お休みの日に雨が降ったりで、思うように山へ行けずにいます(T_T)
何となく~つまんない毎日です。
でも、膝の痛みがまだ~残っているので・・ちょうどいいのかな。
整形の先生は、走るのも山もダメ!って(>_<)

だけど・・もちろん
お天気が良くなったら~山へ行きます(^o^)
そうそう~今日、久しぶりにカーブスへ行ってきました。
膝は、思ったより大丈夫みたい・・♪
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<エゾカンゾウ | ☆一輪*花☆ | 今日の花>>
この記事のコメント
無理は
若い時に無理をしてはだめですよ。体を大事に養生してください。つまらない時は…
2007-07-21 Sat 07:10 | URL | 亀治郎 #-[ 内容変更]
亀二郎さんへ
若くもないんですけど・・・
でも、歩けなくなったら~大変ですね。
つまらないときは・・・他にすることがあるんだから
やればいいんですよね。。。
腹筋~頭の体操?
そうそう~ビリーのDVDも貰ったんでした(^^)
2007-07-21 Sat 12:10 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
関節炎の父が大喜び★
健康は一日にしてならず??[:ぴかぴか:] こんにちわ、えいまんです★以前、ヒザに水が溜まり[:あせあせ:]痛み[:どんっ:]に悩んでいた父に サメ軟骨 をプレゼントした記事を書きました[:プレゼント:]&quot;サメ軟骨&quot;記事はこちら[:next:]http://ozdrugstore-j.jugem.jp/? …
top↑
| ☆一輪*花☆ |
