日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜は七夕
今夜は、七夕ですね。
お天気がとっても良かったので~夜空には星がいっぱいだと思います。
函館では、子供達が夜~家々を回ってお菓子を貰います。
竹に短冊 七夕祭り
おおいに祝おう
ローソク一本 頂戴な

って歌いながら・・・
女の子は、浴衣を着て・・・とっても可愛いです。
男の子は、とっても元気に走り回っていました。

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<横津岳から袴腰岳に咲く花達(2) | ☆一輪*花☆ | 横津岳から袴腰岳に咲く花達(1)>>
この記事のコメント
目を閉じれば
あの日見た流れ星
あの日見たあの子の横顔
あの日聞いたあの子の笑い声
目を閉じれば浮かび…また消えていく
命消えても続く恋の物語…七夕
2007-07-09 Mon 20:24 | URL | がくと #-[ 内容変更]
がくとさんへ
一年に一回しか逢えない
ひこぼしとおりひめ・・・
どんな想いを語り合うのでしょうね。
こちらでは、旧の七夕を祝う所があります。
8月7日ですね・・・・
そうしたら2回逢えちゃうのかな~(^o^)
2007-07-10 Tue 17:33 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
