日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
解るかな??
6月2日に写したものです。
出会った時は「ぎゃっ」って悲鳴を上げましたが
すぐカメラを構えて撮ったのでした。。。

マムシ

よく見ると・・マムシが見えます。
動きが早いので~あっという間に草むらへ入って行きました。
ちょっと短めのマムシでした。数年前に出会ったマムシはもっと長かったように思います。(ハッポンさんは、マムシは他のヘビに比べて大きくならないって言ってました)

今日は、夜勤です・・・。
ガンバですね。。。
スポンサーサイト

別窓 | 《 動物たち 》 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ある里山に咲く花達 | ☆一輪*花☆ | 沖縄で見た花達(1)>>
この記事のコメント
マムシは・・・
夜勤 お疲れ様です。
最初 写真を見てもわからず、バッタか蟷螂かと探していました。
そのあとの文章を見ると・・マムシ・・・
マムシは毒が強いので怖いです。
自然は美しいけれど、注意も必要ですね。
2007-07-03 Tue 09:33 | URL | shimmyo #KEBm523s[ 内容変更]
shimmyoさんへ
こんにちは(^^)
熊も恐いですが・・マムシも恐いですね・・・・
でも、マムシは~大抵は逃げて行ってくれるので助かります。
だけど、用心のため~なるべく長靴などを履くようにしています。
2007-07-03 Tue 11:44 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
