日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄で見た花達(1)
沖縄で見た達(1)

沖縄の花

5月14日~16日に社内旅行で沖縄へ行った時に写したものです。
なんか~アッという間に時間が過ぎちゃって・・・本当に行ったのかどうか~分かんなくなっちゃったです(>_<)
画像はイマイチですが・・・思い出ってことで載せておきます。

  ↓  クリックしてね。
花の名前は、解らないものばかりです(^_^;)

ハイビスカスかな
沖縄の花

沖縄の花

沖縄の花

沖縄の花

沖縄の花

沖縄の花
スポンサーサイト
別窓 | 沖縄旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<解るかな?? | ☆一輪*花☆ | 今日は~(続き)>>
この記事のコメント
花は
気持ちをやわらげてくれます。
優しい気持ちにしてくれます。
いつも花に囲まれて生活したいです。
でも園芸は趣味ではありません。
2007-07-02 Mon 02:29 | URL | BOSS #5h.aGyeY[ 内容変更]
BOSSさんへ
本当にそう思います・・お花は心を癒してくれます。
でも、
園芸は、なかなか出来ないです(まず~暇がないです)
将来的には、やってみたいとおもいますが・・・
私は園芸種のお花も好きですが、山野草のほうが大好きなんです。
山や草原や岩場などに自生してる植物に魅力を感じます♪
ですから、お天気が良くて時間があったら~すぐ~身近な自然の中へ出かけたくなります(^o^)
沖縄の花は園芸種っぽい感じのお花が多くて~綺麗だけど・・イマイチって感じかな
2007-07-02 Mon 10:20 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
