日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえば・・・(大千軒岳~続き)
私は、左膝を痛めての登山だったのでした(>_<)
友人の花人さんも膝を痛めているらしく・・・ふたりで行けるとこまで行こうってことで・・
登山口から頂上まで2,5㎞くらいです。
最初はキツかったけれど・・そのあとは、気持ちよく登る事が出来ました。
とっても~素敵な頂上とお花畑で・・感動です!!
膝のほうは登山口に帰りつく頃に少し痛み出してましたが・・大丈夫でした\(^O^)/
明日は、日勤だけど・・がんばろうっと~♪


そういえば・・写していた「熊の糞」です。
熊の糞

そして、大千軒のミネラルウォーター(^-^)今度行くときは、2リットルくらいは、持ち帰りたいです♪湧き水

最後は、山波に雲が流れる風景・・(頂上付近より)最高!!
千軒岳風景

スポンサーサイト

別窓 | ∴登山日記∵ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<海岸に咲く花達 | ☆一輪*花☆ | 大千軒岳へ>>
この記事のコメント
山登り
山登り
長い間いった事がないなあ。
少しはそういう事をしてみるのも
気分が変わっていいのかなぁ。
2007-06-25 Mon 20:02 | URL | BOSS #5h.aGyeY[ 内容変更]
こんにちは~BOSSさん
山というか・・・自然の中にいると~とっても気持ちがいいですよ(^^)心身が癒されます・・・ストレス解消になると思います。
私の場合は山野草を探しながら山野を歩いたあとは・・「あ~面白かった」って~すごい充実感?でいっぱいになります♪
2007-06-26 Tue 11:30 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
