日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
大千軒岳へ
今日は、友人の花人さんと大千軒岳へ行ってきました。
家を出たのが7時で待ち合わせが7時半・・松前方面へ私の車で出発です(^-^)松前町まで行く途中にハマヒルガオや見たことのない~お花などを写しながら行きました。
新道~登山口を登り始めたのが11時・・・頂上へ着いたのが12時40分くらいでした♪

大千軒頂上

そのあと、お花畑を通りながら十字架のある場所まで行きました。

十字架

(写真の一番高い山が千軒岳で、その手前の山が江良岳です)
ここまで来るまで、お花の写真を写しながらきたのですが・・結構~キツかったです(T_T)
ここで、お昼にしました(13時15分頃)
頂上へ戻る途中に湧き水があるので空のペットボトルへ入れてきました。(今~飲んでいますが、とっても甘い感じで美味しいです♪)
登山口まで下りてきたのが、15時半・・だいたい予定通りでした(^-^)
そうそう~忘れていましたが頂上近くの登山道に熊の黒い糞がありました・・(>_<)近くのウバユリが食べられいたみたいです。
スポンサーサイト

別窓 | ∴登山日記∵ | top↑
| ☆一輪*花☆ |
