日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は・・・
ベニバナトチノキ

今日の函館・・・金森倉庫付近の通りです。
木に可愛いお花が咲いていて目を惹きますね。

ベニバナトチノキ

バニバナトチノキです。

今日は夜勤なので、いつもの通り・・温泉して寄り道をせず(お花の散策などへは行かず)部屋へきました。画像がいっぱい溜まっていて・・・整理しないとならないです(>_<)沖縄の写真も~まだ、載せていませんものね・・。

一昨日は、ハッポンさんと戸井と海向山へ行ってきました。
画像は、帰りに写した函館方面の写真です。(ケータイで撮ったです)
函館山が雲にすっぽり包まれている感じ(中央)・・・なかなか素敵な風景でした♪

雲の函館山

戸井の散策は、とっても収穫ありで楽しかったです(^-^)
海向山も、イワカガミなど写す事が出来たのですが・・でも、お天気がイマイチで霧の中の登山となりました。すんごい~疲れたです(T_T)疲労感が次の日まで残っていた~というのは久々の事で・・もっと、体力をつけなきゃと改めて思ったです。
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | top↑
| ☆一輪*花☆ |
