日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は仕事~(>_<)
今日が明けなので、本当は明日~お休みなんですが仕事になりました。
今日~雨で運動会が中止になり明日になったそうで交代することになったのです。子供達が楽しみしてるのですから・・・しょうがないですね(^-^)
休みが一日延びただけです。

先ほど、チョウの写真を載せました・・・昨日、夜勤に行く前に本屋さんで「札幌の昆虫」という携帯できる図鑑を買いました。本当は「北海道の蝶」という感じの本が欲しかったのですが無かったです。(>_<)

でも、昆虫ということなので、トンボやセミやいろいろ載っているので見ては面白いのですが・・・
(これからは、たぶん~変な虫とかの写真も撮っちゃうかもです)

今夜は、「風林火山」を見て~明日に備えて早めに眠ります。。。そういえば、2週~見てなかったのでした・・・(T_T)

別窓 | ※時々日記※ | top↑
| ☆一輪*花☆ |
