日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごい風と雨
今日は(昨日はですね)遅出で帰ってきたのが8時すぎでした。
風雨が強く、寒かったです(>_<)明日は、夜勤・・・
今週は、何となく忙しい感じでした。

洞爺湖へ行った次の日もお休みだったので、今年初めて横津岳へ登ってきました♪でも、頂上はちょうど雲の中で・・とっても寒かったです。ジャンバーを着て手袋をはいていって良かったです。目的はヒメイチゲを写すことでした。小さな可愛いお花が咲いていました。

そうそう、麓ではhaponsukiさんから教えて頂いて「フデリンドウ」などを写すことができました♪
写真は、後日~載せたいと思います。

今もすごい雨風で・・明日は、穏やかなお天気になっていて欲しいです・・。
時効警察を見終わったので眠ります~♪
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | top↑
| ☆一輪*花☆ |
