日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
洞爺湖マラソン
洞爺湖マラソン

(写真はケータイで写しました)
今日は、洞爺湖マラソンがありました。
結局、友人に誘われて5キロのコースを走ることになったんです(>_<)
昨日までは、雨模様だったのですが(雨だったら棄権してたと思う)良いお天気になりました。ただ、風が強く寒かったです。ジャージのズボンと半袖のTシャツで参加しました。
息切れしちゃった時は、少し歩いたりしましたが35分くらいかかったかな・・・ランニングマシンよりは、いくらか速かったみたいです。
練習で外を走ったのは、3キロまでが精々だったので・・完走出来て良かったです(^^)
羊蹄山

(洞爺湖から見える羊蹄山です・・まだ、雪を被っていますね。手前の救急車に乗るはめにならず~良かったです^_^;)
走り終わった後で、広場で休みながら~みんなで(友人TさんとKさんと運転手さんと)焼き鳥や、おでん・焼きそばなど食べました。
「白いおしるこ」というのも、「岡田屋」という~お店で食べたです。テレビでも出ていたことがあるんですよ。白あんと牛乳で出来ていて・・美味しかったです。(一杯300円)
帰りの車の中では、眠くて寝ていたのですが頭痛もしていてマイッタです。
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | top↑
| ☆一輪*花☆ |
