日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
松前公園
サクラ

5月3日 松前公園へ友人と行ってきました。
お天気は、ちょっと寒く・曇りで時々霧雨っぽいのがちらついていましたが、でも傘もいらず珍道中してたです。桜は、写真のサクラが綺麗に咲いていましたが、その頃は、まだ他のサクラはイマイチ咲いてませんでした。


この公園には、一つの木から白いお花と赤いお花が咲く梅の木があります。

ウメ1

花びらの中でも混じりがあったり・・・不思議な感じがします(^-^)

ウメ2

そして、可愛いピンクのツバキのお花も咲いていました~♪

ツバキ


白いタンポポも公園の中のお寺の境内にあったのですが、あいにくの天気でお花が開いていませんでした(残念)
私たちなんて、公園に着いて~すぐ行ったとこは、物産展・・イカ焼きやタコ焼き(本当のタコを焼いたの)ウニ焼きなど食べました♪おまけしてくれたので食べきれなかったです。
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タチツボスミレ | ☆一輪*花☆ | キタキツネ>>
この記事のコメント
こんにちは♪
とってもきれいに撮れてますね。
なかなか見に帰れないので、松前公園の桜が見れて
嬉しくなっちゃいました(^0^)
2007-05-09 Wed 16:34 | URL | うりぼう #-[ 内容変更]
うりぼうさんへ
おひさしぶりでした♪
あのあと、五稜郭も函館公園もサクラが満開になっていました。
新しい~五稜郭タワーの上から公園を写したいのですが・・なかなか行けません(>_<)
2007-05-09 Wed 19:41 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
