日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カタクリ*変わり花?
シロバナまではいかない薄ピンクのカタクリです♪
カタクリ*変わり花

白とピンクの混じり・・カタクリです

カタクリ*変わり花2

カタクリ*変わり花3

シロバナを探して歩いていると、いろいろなカタクリに目がいきます。
花びらの枚数が多いのもあったりで・・楽しいですよ♪
スポンサーサイト

別窓 | *変わり花* | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シマリス | ☆一輪*花☆ | カタクリ(シロバナ)>>
この記事のコメント
こんばんは~、ごぶさたしてました(^_^)v
カタクリの花きれいに撮れてますね♪
函館は桜は咲きましたか?
こちらは満開から散り始めたところです。
昨日、花見と団子してきました(*^_^*)
2007-05-02 Wed 21:04 | URL | うりぼう #-[ 内容変更]
うりぼうさんへ
お久しぶり~でした♪
こちらは、咲き始めてる~っていう、感じでしょうか。。。
今日、松前へ行ってきましたが、まだまだ・・これからって感じでした。
咲いてる桜もありましたが・・・種類によるのでしょうね・・・。
友だちと行ったのですが、何だか~いろいろ食べてばかりだったような・・(>_<)
2007-05-03 Thu 17:43 | URL | 一輪花 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
