日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショックな事・・・
夜勤明け・・・です

夜勤中・・転倒がありました。。。
久しぶりの事故報告書を書いたです(>_<)
整形外科を受診され~異常が無かったとのことで、ホッとひと安心しましたが・・・こういう事故があると、なんか仕事を辞めたくなってしまいます。。。もし、骨折などあったら・・泣いても泣ききれない気持ちでいっぱいになります。
同時に2人以上の相手は出来ないので・・・どちらを優先すべきか~が、その運命を決めるのですよね。
歩行器を使用しながらも、ご自分でトイレへ行ける方だったので、訴えのある方の相手をしていました。(難しい・・・と思います)



昨日は夜勤だったので、午前中は~山野草同好会のH氏とムラサキのキクザキイチゲの写真を撮りに行ってました。去年~見つけた場所なんですが・・・付近が様変わりしていて、ちょっと解りづらかったです(>_<)H氏は、仕事の最中に抜け出してきたようで~スーツにジャンバー・長靴の格好で・・なんか笑えました(@_@;)

キクザキイチゲ(ムラサキ)

この場所には、たくさんのエンレイソウや白いキクザキイチゲに交じってムラサキのイチゲも咲いています。とっても素敵な場所なんですよ(^O^)

午後からは、部屋で眠りました・・1時間半くらいは眠れたかな・・でも、少し頭痛がしていました(^_^;)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホソバエンゴサク | ☆一輪*花☆ | ユキゲユリ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
