日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
※4月の雪(>_<)
4月の雪

今日は雨模様ですが~里山辺りでは雪になっていました。
写真は「匠の森」

カーブスが土曜は午後1時までなので、午前中に行ってきました。
それから、近くの体育館のトレーニング室へいってウオーキングマシンで走ったです。土曜なので混んでいるかな~って思ったのですが1人しかいなかったのでラッキーでした(^_^)b
お天気が良かったら、外を走りたかったのですが・・・

マイペースでですけど、走り終わった時は、とても爽快な感じで気持ちが良いです。


そうそう~今日から「東京タワー~」の映画が公開されていたのでした。見るのは今度の夜勤明けにでもしようかなって思っています。
昨夜の「時効警察」相変わらずの面々で面白かったです♪オダギリジョーと愉快な仲間達~って感じでしょうか(^^)
スポンサーサイト

別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤマネコノメソウ | ☆一輪*花☆ | イヤだなあ・・雨降り(T.T)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆一輪*花☆ |
