日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いらっしゃいませ(^_^)v
一輪*花』へ来てくださってありがとうございますm(__)m
良かったら~ここへひと言、コメントを残してくだされば幸いです

ちょっと、自己紹介
最近はコブクロが大好きで車の中で良く聞いています
趣味は~野山を散歩し*お花*の写真を撮ることです。
好きな言葉~ 天に 地に 心に
名前のitirinka(一輪花)はコブクロの歌詞から頂きました

ツバキの花(1月7日撮影)
ツバキ

このたび、ブログランキングに参加しました
良かったら~クリック~お願いします(^o^)


FC2 Blog Ranking

投稿している写真は、クリックすると大きく見ることが出来ます。
コメントは申し訳ありませんが(認証)するまでコメント欄に載りませんm(__)m(変なコメントがあったりしますので・・・)認証は、ケータイからも出来ますので、お待ち下さい(^_^)b宜しくです


別窓 | 表紙 | コメント:50 | トラックバック:2 | top↑
| ☆一輪*花☆ | キッコウハグマ>>
この記事のコメント
遊びにきたよ~☆
うさぴょんは、森の中でぴょんぴょんしてて気持ちよさそう

きっと良い匂いでいっぱいなんだろなぁ♪

お引っ越し、おっつかれさまでした!!

ハートが降ってて きれいv-238
2007-01-20 Sat 01:57 | URL | ゆふぃ #mQop/nM.[ 内容変更]
ゆふぃちゃんへ
遊びに来てくれてありがと♪

お花が咲いたら~とっても良い香りでいっぱいになるの

この森で一番~早く咲くのは山桜かな…
*ほんのりと 優しく香る 山桜*
2007-01-20 Sat 09:42 | URL | うさぴょん #mQop/nM.[ 内容変更]
ブログへ足跡残していただきありがとう。
山歩きがお好きですか?どんな花が好きですか?
山を歩き、谷水を口に含み、山で食べるお弁当は街中では味わえない味がしますね。
私は山を歩き、野草を見つめてもう30数年なりました。だんだん開発されて自然が変わってゆくのが残念です。
http://www.y631.jp/newpage18.htm
2007-02-11 Sun 12:48 | URL | yabu #YMuN7fn.[ 内容変更]
yabu様へ
コメント~ありがとうございますm(__)m

30年ですか・・・すごいですね!
ほんとうに、山で(自然の中で)食べるお弁当は、とても美味しいと思います♪
私は、まだまだ・・・始めたばかりですが、ゆっくりと歩きながら~自然に触れることができれば・・と思います。
宜しくお願いしますm(__)m


2007-02-11 Sun 20:14 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
今日も書き込み挑戦してみるね。

実は私ずっとインフルエンザで寝込んでいて、遊びに来るのがまた遅れました。
何度も来て書き込んでみたけど、いつもダメで・・・
今日はどうかな?
メールは無事に届いたかな?
またゆっくりコメントしにくるね!!
とりあえずPC復帰したから、再書き込みに来てみたいの!!
どうか書き込みできますように!!
2007-02-12 Mon 16:09 | URL | bluetear #-[ 内容変更]
ヾ(@~▽~@)ノわぁい
やっと今日は書き込みできたよ!!
これからはまた前みたいに書き込んでみるからね!!
2007-02-12 Mon 16:10 | URL | bluetear #-[ 内容変更]
bluetear さんへ
インフルエンザ・・身体が辛かったと思います。
あまり~無理をしないで下さいねm(__)m

でも、コメント・・・嬉しいですv-237
ありがとうでしたm(__)m
これからも~宜しくお願いします。
2007-02-13 Tue 11:32 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは
昨日はコメントを下さってありがとうございましたv-290
こちらのサイトのリンク集に貴サイトを入れました。お時間ある時で良いので…見に来て下さい。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
2007-02-15 Thu 14:31 | URL | 蒼空しのぶ #WwsFi/EQ[ 内容変更]
キクザキイチゲ
掲示板への書き込みありがとう。
キクザキイチゲがお好きなようで、お返事にキクザキイチげ一輪貼っておきました。
2007-02-15 Thu 20:19 | URL | yabu #YMuN7fn.[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
リンク~ありがとうございましたm(__)m
私も、『青空教室』~リンクさせていただきますね♪
これからも~宜しくです(^-^)
2007-02-15 Thu 21:13 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
yabu様へ
ありがとうございますm(__)m
とっても楽しみ・・・♪
拝見させていただきますね(^-^)
2007-02-15 Thu 21:17 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
いいな~コブクロのチケット・・・
欲しいのに、札幌だもんね(>_<)
行きたいな~一輪花さんにも会えるかもしれないのに・・・
信州まつもと空港から札幌便に飛び乗ってしまいたいのに・・・
残念。。。お金が。。。夏休みの飛行機は割引ないからな(T_T)
誰か行かれるといいね(*^_^*)
2007-03-07 Wed 08:38 | URL | bluetear #-[ 内容変更]
ありがとうです♪
札幌は、遠いですもんね(>_<)
函館からでも・・・遠いと思っちゃうです。
あっ~飛行機だと早いですよね
私は、車かJRって~思っちゃうので・・・
チケットは、もしかしたら~友だちの友だちに
譲ることになるかもです。
一般発売で申し込もうかなって思ってる人がいるらしいので(^◇^)
2007-03-07 Wed 11:51 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
春オジンで~す
 初めまして!
 親父ギャグ受けて貰って嬉しいです!

 趣味の共通点が多いですね!僕の趣味は(1)にAV
 (2)にノゾキ(3)にガ-デニング(4)にさんぽ(5)に写真
 
 AVはオ-ディオ・ヴィジュアル。ノゾキは天体望遠鏡をで
 星をのぞく。さんぽは山歩です

 これからも宜しく! 
  
2007-03-31 Sat 21:26 | URL | 写花星人 #-[ 内容変更]
写花星人さま
ご訪問~ありがとうですm(__)m
そして、合格~おめでとうございます♪
すごいなあ~って思います。
頑張ってください(^o^)

山歩のお写真を楽しみにしています(^◇^)

2007-03-31 Sat 22:28 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんわ!
 NHKの大河ドラマは僕も好きで30年以上前から
 見てます。山本勘助は女性にも人気があるようですね
 内野聖陽のせいかな?

 武田信玄のお母さんは浮気者です
 不倫母さん(風林火山) ハハハ・・・ (--:
2007-04-03 Tue 23:28 | URL | 写花星人 #-[ 内容変更]
写花星人さまへ
はい~彼のせいもあるかもしれません(^◇^)
彼が演じているから~魅力があるのかも・・・です♪

またまた~ギャグが冴えていますね~(^_^)b
不倫母さん・・・ですか~笑

風林火山の語源も、ドラマでやってますが・・意味深い言葉ですね。。。
2007-04-04 Wed 10:22 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
お久し振りです!

 ユキゲユリとか、ネコノメンとか見たことも聞いたことも無い
 花がいっぱい載ってて楽しいです!さすが北海道ですね
 そちらでは未だ<ホッカイロ>が必要ですか?ハハハ・・
 また、やっちゃった! (--;
2007-04-18 Wed 19:26 | URL | 写花星人 #-[ 内容変更]
ごめん!間違えた!ネコノメソウだった!
2007-04-18 Wed 19:30 | URL | 写花星人 #-[ 内容変更]
nannokiさんへ
初めましてm(__)m
コメント~ありがとうございます。
函館の桜の開花予想は4月30日だそうです♪
風邪を引かないように、気をつけて下さいね。
2007-04-19 Thu 11:58 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
写花星人さまへ
山を歩くときは、ホッカイロが必要かもです~♪

そうそう~私は「ネコメノソウ」って書いちゃった事が何回もあります(^◇^;)
ネコノメソウは川の縁などで良く見かけたりします。山野草が大好きなので、これからも~お花の写真を載せたいと思っています。
よろしく、お付き合い下さいm(__)m

エゾタンポポは、まだ咲いていないので咲き出しましたら載せたいと思っています。
2007-04-19 Thu 12:10 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
下の記事にコメントできないみたいなので、こちらの記事にコメント残しますね。(^0^)
シラネアオイの花、双子みたいのが…なんか素敵ですね♪
2007-05-14 Mon 22:17 | URL | 蒼空しのぶ #tJ8bLkYs[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
おはようございます
沖縄からです・・・・・
シラネアオイの花は珍しいと思います。
大好きなお花なんですよ。
コメントはしばらくは、ここだけで受付しようと思っています。
よろしくです。
2007-05-15 Tue 07:52 | URL | 一輪花 #-[ 内容変更]
行ってみたい
行ってみたいと思いながら、沖縄には行けていません。
一度は行ってみたいです。
2007-05-18 Fri 18:49 | URL | shimmyo #-[ 内容変更]
こんばんは♪
沖縄ですか~羨ましいっ(^0^)
私も一度は行きたいトコです~。
沖縄の写真楽しみにしてますよ♪
2007-05-18 Fri 20:25 | URL | うりぼう #-[ 内容変更]
shimmyoさんへ
こんにちは(^-^)
私も、一度は行ってみたいと思っていました。
でも、個人では~なかなか行けないです(>_<)
職場の旅行だから行けました。
お花も、とても綺麗でしたが・・
やはり・・四季があって、春のお花・夏のお花・秋のお花が
あったほうが、いいかな~って思ったです。
遊びには、また~行きたいと思いましたけれど・・・
2007-05-19 Sat 14:19 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
うりぼうさんへ
こんにちは~(^-^)
海がとっても~綺麗でした。
今回は、写真ばかり~撮って・・海で遊べなかったので
次回?があったら~海遊び・・したいです♪
水着は持って行ったのですが・・・。
砂浜で咲くお花を撮ったり、貝殻を拾ったり
あげくの果ては・・白い砂を少し失敬してきました~笑
(甲子園の球児みたいですね^_^;)
2007-05-19 Sat 14:27 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
お久し振りです♪元気でお過ごしでしょうか??
もうセミが見られるんですね。自分の家の近くでは、まだ見てませんね…。(>_<)
2007-06-06 Wed 20:49 | URL | 蒼空しのぶ #tJ8bLkYs[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
お久しぶりです(^^)
6月には、山でハルセミが鳴いています。ウグイスもウルサイくらい鳴いているんですよ。
私は元気でいますが、写真をパソに取り込むのが精一杯で~なかなか載せる事ができず~画像が溜まりっぱなしです(>_<)
2007-06-07 Thu 07:01 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
恵山って、なんか素敵な名前の山ですね~。
山登りって、自分は普段やる機会がないので…新鮮です。(>_<)
2007-06-13 Wed 17:34 | URL | 蒼空しのぶ #wCy99MHA[ 内容変更]
しのぶちゃんへ
ただ~山を登るだけじゃなく
お花を散策しながらなので
とっても、感動がいっぱいです♪

恵山は標高が低い山ですが
確か~新しい日本百名山?に
登録されているんですよ
2007-06-13 Wed 23:02 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして
一輪花さん
こんにちは!はじめまして。
私も、趣味でカメラをしてて、植物や空を撮る事が好きです。
そして、GLAYも大好き。コブクロの曲も良く聴きます。
花の名前、良く知らないので 勉強になります。
また、時々 お邪魔します。でわ
2007-07-21 Sat 13:29 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更]
つぐみさんへ
はじめまして~つぐみさん
「空」も良いですね♪♪
自然の中を歩いてると、とっても幸せ気分になります。
好きな歌を聴いても・・
宜しく~お願いしますm(__)m


2007-07-22 Sun 21:07 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは
うちのブログへ、遊びに来てくれて ありがとうございます。
コブクロのコンサート、楽しんで来て下さいね♪

冬にある、GLAYのライブへは、行かれますか?
でわ、また ちょくちょく お邪魔しますので 宜しくねv
2007-07-24 Tue 13:29 | URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 内容変更]
つぐみさんへ
こんばんわ
GLAYのコンサートは、今回はパスします。
友人は、行くっていってましたが・・・
はい、ぜひ~遊びに来てくださいm(__)m
2007-07-24 Tue 21:00 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
先ほどは訪問ありがとうございます。
コブクロ大好きです。今度沖縄の音楽も聴いてみてください。
ji ma maとかおススメです。
6月に北海道行った時、Hanaboyを聞いてファンになりました。また北海道いきたいなー
2007-09-07 Fri 11:33 | URL | ミィーちゃん #-[ 内容変更]
ミィーちゃんへ
コブクロ~いつも車で聞いています・・(^_^)v
6月に北海道へいらしたんですね♪
札幌方面かな?
今度は是非、道南へも来てくださいね。
2007-09-10 Mon 13:24 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 Tue 18:46 | | #[ 内容変更]
こんにちわ^^
10月10日にFC2に移転してきました~
カメラ初めて3ヶ月、まだまだ修行中で~す
花が大好きな愛知県民です どうぞよろしくお願いします
                     '`ィ(´∀`∩
ブログ、リンクのロ_ρ゛(^-^*) プチンッしていきま~す
2007-10-10 Wed 16:02 | URL | ゆいな #-[ 内容変更]
ゆいな さんへ
初めましてです(^-^)
私も、お花が大好きです。
でも、写真はイマイチですが・・・
宜しく~お付き合い下さいませm(__)m
2007-10-10 Wed 20:14 | URL | 一輪花 #mQop/nM.[ 内容変更]
お久しぶりです
お久しぶりですね
ホームページが開かなくなって
どうしてるかと思ってました
私のことろも ぐちゃぐちゃのままのホームページですが(/_;)

itirinkaさんのとこは
いつも 素敵な写真で
癒されます


函館地方は もう冬支度ですか

九州も 夜にはストーブがいるようになりました

体調に気をつけて がんばってネ
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
2007-11-07 Wed 09:12 | URL | みつ #-[ 内容変更]
本当に、お久しぶりでしたm(__)m
来てくださって~ありがとうございます。

ページを閉じて(有料だったのでね)
ブログをあちらこちら短い期間~やってましたが・・・
たぶん、ここでしばらくは続けたいと思っていますので
また、宜しくお願いします(^_^)b

九州の方でもストーブをつけているんですね。
こちらは、先日~近くの山に初冠雪がありました・・・
そのうち、平地でも降り出すのでしょう(>_<)
2007-11-07 Wed 20:40 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
お久し振りです・・・
あれから、どうしているかな・・・と思っていたのですが、
素敵なHP立ち上げて、ご活躍のようですね。

私のブログ、覚えていて下さってありがとう。
あいかわらず、スケッチしていますよ。

今度のHPは、かなり高度な演出が施されていますね、
花の写真、このブログを見る楽しみが増えました・・・♪
2007-11-11 Sun 12:33 | URL | iwapy #-[ 内容変更]
iwapyさんへ
iwapyさん~来てくださって有り難うございますm(__)m
iwapyさんのブログは、ここを始める時からリンクしていたんですよ(^^)
「仲良きことは美しきかな」ですね!今まで出会った方々と~改めて・・一緒に、ここで過ごせたら素敵だなって思いました。
宜しくお願いしますm(__)m
2007-11-11 Sun 12:56 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
函館
は本当素敵ですね。自然、建物、人…魅力的。来年は洞爺湖サミットで仕事行けたら良いです。
2007-11-12 Mon 22:17 | URL | ニイハオ #-[ 内容変更]
ニイハオさんへ
函館は良い所ですよ・・・のんびりしてる感じがあります。
洞爺サミットですか・・・洞爺湖も温泉があったり~良いところだと思います。
2007-11-13 Tue 07:49 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
IMAPYさんのサイトから
来ました
あいまねきです
一輪花さんのブログ楽しいですね
函館は行った事ありませんので
ブログ楽しみにしてます
BGM聴かせて頂いてます
いい曲ばかりですね
私のブログにもお越しくださいv-266
2007-12-05 Wed 12:12 | URL | あいまねき #-[ 内容変更]
あいまねきさんへ
初めまして♪
来てくださってありがとうございますm(__)m
今日の函館は結構~雪が降って積もりました(^_^;)
夕方に雪かきをして・・いい運動になったです・・
はい~ぜひ・伺わせていただきますね。
宜しくお願いします(^^)
2007-12-05 Wed 21:27 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは,はじめまして!

一輪*花さんと同じく,函館に住んでいるjackと申します。^^

同じ函館というだけで,かなーり自分勝手に親近感を抱かせていただいてます♪ (←すいませんっ ^^;)

また,お邪魔させていただきますので,よろしくお願いします。m(_ _)m

ファンタジーのお写真,素敵ですね♪
僕も今週末あたり,行ってみたくなりました~。^^




2007-12-13 Thu 10:46 | URL | jack #c1a/7uNA[ 内容変更]
私もjackさんのブログ~拝見してましたよ(^^)

とっても素敵な写真ばかりです♪

こちらこそ~宜しくお願いしますm(__)m

ファンタジーの写真・・・楽しみにしていますね(^^)
2007-12-13 Thu 11:33 | URL | 一輪*花 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-02 Fri 23:28
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-02 Fri 23:28
top↑
| ☆一輪*花☆ |
