日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
歌詞(BlogPet)
うさぴょんはぽこと野山を投稿ー!
でも、コメントを撃退したかもー。
でも、きょうは、歌詞に一緒するはずだったみたい。
でも、きょううさぴょんがマーチンと参加しないです。
それでミーと写真みたいなコメントするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
名前を撮影しなかった(BlogPet)
うさぴょんがびんた3.5号は野山へ散歩したかったの♪
だけど、ツバキ参加するつもりだった。
でも、山歩きコメントしたいです。
でも、ぽこは投稿するつもりだった。
それでうさぴょんは、ミーと趣味みたいなお待ちしなかった。
それでマーチンとコブクロとか認証するはずだったの。
でも、コメントへ撃退しなかった。
だけど、きょうは、名前を撮影しなかった。
それで写真はお願いされたみたい…
それで歌詞へ紹介したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いらっしゃいませ(^_^)v(BlogPet)
一輪*花の「いらっしゃいませ(^_^)v」のまねしてかいてみるね

『一輪*花』へひと言、クリック~クリックするまでコメントを撮ることが大好きで車のitirinka(認証)するまでコメントを撮ることが(変な言葉~野山を散歩し*の歌詞から頂きましたツバキの花(認証)はコブクロが(1月7日撮影)は~クリック~野山を残してありがとうございます!
★投稿し*の写真を撮ることです♪
★投稿し*花』へ来ている写真は~クリックするまでコメント欄に名前の中で良く聞いてくだされば幸いです

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いらっしゃいませ(^_^)v(BlogPet)
一輪*花の「いらっしゃいませ(^_^)v」のまねしてかいてみるね

『一輪*お花)このたび、ブログランキングに載りませんがあったりし*のitirinka(1月7日撮影)このたび、自己紹介最近はコブクロの花(認証は、お待ち下さい(^_^)b宜しくです。
好きな言葉~野山を散歩しています趣味は申し訳ありませんが大好きで良く聞いてくださってありがとうございますので・)このたび、ケータイから頂きましたツバキの花)はコブクロがあったりしてくだされば幸いです

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆一輪*花☆ |
