日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
父の事
父は20年前に亡くなりました。

山歩きが大好きだったのですね。
春は山菜・秋はキノコをいっぱい採ってきました。
蕗をゆでたり、キノコのごみを取ったり
母と二人で、食べて美味しいけど 
こさうのが大変だよね・・とぼやいていたものです。

父が生きているときに
私も山歩きに目覚めていたら一緒に歩いていただろうに・・・
とても残念でしかたないです。
いろんな場所に連れて行ってほしかったな。。
別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いらっしゃいませ(^_^)v(BlogPet)
一輪*花の「いらっしゃいませ(^_^)v」のまねしてかいてみるね

『一輪*お花』へひと言、コメントを残してありがとうございますm(__)m(__)m(認証)するまでコメントが大好きで車の中で良く聞いていますm(__)m(一輪花(変な言葉~天に参加している写真は~ここへ来てくださってくだされば幸いです?
好きなコメントを撮ることが大好きで良く聞いている写真を撮ることが大好きで良く聞いています趣味は申し訳ありませんm(__)m(__)m(一輪花)するまでコメントは~クリック~ここへ来てくだされば幸いです

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ょううさぴょんは(BlogPet)
きょううさぴょんはフクジュソウ撮影しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エントリに参加する(BlogPet)
きのう一輪*花と、赤川みたいな食事しなかった?
それできのううさぴょんが、b休みに紹介したかったみたい。
それできょうは、エントリに参加する?
それでミーで野山へお待ちしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
歌詞を撮影したかも(BlogPet)
うさぴょんはぽこと赤川を撃退ー!
でも、歌詞を撮影したかもー。
でも、きょうは、認証に予約するはずだったみたい。
でも、きょううさぴょんがマーチンと投稿しないです。
それでミーとコメントみたいな参加するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆一輪*花☆ |
