日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やった~!
今年の夏、札幌のコンサートへ行った時にアンケートを書いて出していたのですが・・
そうしたら・・先日、コブクロからハガキが届いていました♪
来春のツアーの案内でした!!
それで、すぐHPへアクセスして申し込みました。(抽選なんですが)
コブクロ

今日、当選のメールが・・・・とっても~嬉しかったです(^-^)

そして、もうひとつ
GLAYの函館でのコンサートが23・24日にあったのですが・(私は行けませんでした)
でも、参加した職場の友人に頼んでケータイのストラップを買ってもらいました♪
グレイ


もうひとつ、おまけの写真・・・私の車の中です♪
スヌーピーのクリスマスツリーは、そろそろ・・かたづけないとね(>_<)
可愛い妖精ちゃんもいます。
橡の実は、ある立派な橡の木の実です(写真を撮ったのですがイマイチでした)
ドライフラワーになったツルウメモドキもありますね。
車の中

全部~ケータイで撮しました。

明日は、お休みで大晦日は夜勤・・・
その後は3連休です♪
別窓 | ◆趣味の部屋◆ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
GLAYのアルバム
GLAY LOVE IS BEAUTIFUL』

GLAYのアルバムをコンビニに予約していたので31日に取りに行ってたのでした(^_^;)
(函館市民会館でも何曲か~聞かせてくれていました。)

さっき~ようやく全曲…聞くことができました。
やはり~ラブソングが良かったかな…心に沁みちゃったです。

『夏音』 『サラギの灯』 『恋』

「恋」の歌を聴いて涙があふれてきてた…今~聴くのは辛いかも

でも、自分で決めたことだから…耐えなくっちゃね(^_^;)


ジムでは、4㎞~走る事ができました(^_^)v
マイペースでゆっくりだけど、一度も休まず走ったです。

帰りに、スーパーで節分の豆?ウグイス豆とかゼリービーンズとか…明治のアーモンドチョコも買ったです。柿の種も…?
太巻きは買いませんでした(^_^;)

外は、また~季節外れの雨…。
別窓 | ◆趣味の部屋◆ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
| ☆一輪*花☆ |
