日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
庭の花~キバナコスモス
庭の花~キバナコスモス

キバナコスモス

キバナコスモス

撮影日~11月21日 

今日は雪降り
ちょっと晴れ間がでたので庭で写しました。
でも、、、すぐ~また・・雪が・・・イヤだなあ
このまま・・根雪になっちゃうのかな

別窓 | ☆お庭の花達☆ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
バラの花
バラの花
バラの花

バラの花

撮影日~11月8日

山野草が大好きだけれど・・・バラのお花もいいね♪
別窓 | ☆お庭の花達☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バラの花
バラの花
バラの花

バラの花

バラの花

撮影日~11月8日

晩秋の冷たい風の中~咲いていました(^-^)
別窓 | ☆お庭の花達☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バラの花
バラの花
元町方面に咲くバラの花達です♪
バラの花

バラの花

バラの花

撮影日~11月8日

教会のお庭に咲いています♪
別窓 | ☆お庭の花達☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バラの花
バラのお花
スーブニール・ド・アンネ・フランク
バラの花

アンネが隠れていたオランダの隠れ家に咲いていたバラをもとに作られたお花だそう。
一段~高くなった所に植えられていたので・・チビやまちゃんは、ようやく背伸びして写すことができました(>_<)


撮影日~11月8日 撮影場所~元町方面
別窓 | ☆お庭の花達☆ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
スミレ
スミレ

スミレ
ごく・・ふつうのスミレです♪



別窓 | ☆お庭の花達☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
紅梅
コウバイ

コウバイ2

コウバイ(紅梅)
庭に咲いています~♪
こちらでは、梅と桜が同じ時期に咲くのです。

別窓 | ☆お庭の花達☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆一輪*花☆ | NEXT
