日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝の風景
今日は、日勤でしたが日曜日だったので車が空いていて早く着きました。
空を見たら~とても綺麗だったので駐車場じゃなく海岸へ行くことにしました。


今朝の風景


今朝の風景


お日様が出てきました(^-^)
ケータイで写しました。

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
冬景色 2
撮影日~1月10日 (クリックすると大きく見ることができます)

ドライブを続けると・・・
冬景色2



冬景色2



冬景色2


時々~木の上のほうから雪が崩れて落ちてきます。
ドスン~って感じじゃなく・・・雪けむりのように、さらさらっと・・・

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冬景色 1
撮影日~1月10日  (写真をクリックして見てくださいね)
ちょっと、ドライブすると
素敵な冬景色を発見できたりします(^^)
やっぱり~外へ出ないとダメですね。


春になると、桜並木になるとこです♪
冬景色1


この先を~ずっと・・・ドライブしました(^_^)b
冬景色1



雪が重そう・・・(>_<)
冬景色1

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
冬景色(川のある風景)
撮影日~1月10日

夜勤明けに写しました。
上流です。

川のある風景



そして、下流
川のある風景



またまた~上流(^^)
川のある風景


綺麗だなって~思いました♪
別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
今朝の朝日♪
今朝の朝日

今朝の朝日

撮影日~12月20日

朝日や夕日って、変化が早いですよね。
アッと言う間に昇っちゃうし・・沈んじゃう
今朝も車を運転中だったので写真を撮れる場所を探してるうちに
昇っちゃってて・・・ちょっと眩しくなりました(>_<)

最近は、風邪をひいたせいも~あるけれど
なかなか何処へも行けてません・・・
今日は夜勤で明日が明け・明後日がお休みなんですが
クリスマス会があってお昼頃まで手伝いに行かないとなんないです(>_<)

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
冬の林
hayasi

撮影日~12月8日

エゾリスでも、出てきそうな感じ~
時々上の方から雪が落っこちてきて・・・
見上げると~鳥が飛び立ったりしていました
その他は、、、静かな静かな~林です。

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
冬のマリア様
mariasama

撮影日~12月8日  撮影場所~渡島当別トラピスト男子修道院

すでに、赤く紅葉した蔦は枯れ落ちてしまい
寒々とした洞窟にマリア様がいらっしゃいます。
このとき、私も結構~早くに来ていたのですが
私が来る前に修道院の方がこられていたのですね。
足跡がずっとつづいて残っていましたから・・・

別窓 | 【風景】 (北斗市) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ☆一輪*花☆ | NEXT
