日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になる木?
撮影日~1月10日

気になる木


なんかね・・とっても目立っていたので写しました♪
ぶら下がっているのは実なのかな・・・



最近、仕事がイマイチ大変で・・・(>_<)
なんだか疲れることばかりです。

それで、気分転換に仕事帰りに走ったりしてました。
汗を流すと気分がすっきりします♪

そうそう~いつも行く体育館に水を飲むコーナーがあって
そこの水が「酸素水」でした(^^)
ダイエットにも良いと書かれていたので少しずつペットボトルに入れて
持ち帰り飲んでいます♪
効果があるのかな・・(^_^;)

別窓 | ♪気になる木♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
マサキ
撮影日~1月10日

マサキ(ニシキギ科)
常緑樹なので、冬の間も緑の葉っぱが見られます♪
橙色の実も可愛い感じ(^-^)
職場近くの小さな公園に植えられていて~いつも側を通って出勤しています。


マサキ



マサキ


小鳥とか、実を食べにきたりしないのかなあ・・・
別窓 | ♪気になる木♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モミジの種?
モミジの種?

モミジの種?


モミジの種?

撮影日~11月26日 撮影場所~北斗市

モミジの紅葉が見られた木だから
モミジの種?だよね・・・
なんか~昆虫の羽みたい(^^)

別窓 | ♪気になる木♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ムラサキシキブ
またまた~ムラサキシキブの実

ムラサキシキブの実

ムラサキシキブの実

撮影日~11月26日 撮影場所~北斗市野崎公園

またまた~見つけたムラサキシキブの実
え~こんな所にあったのか・・と、やっぱり思っちゃいました♪
来年は、お花を写せたらと・・・(^_^)v

別窓 | ♪気になる木♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
黄葉
またまた~黄葉

黄葉

黄葉

撮影日~11月18日 撮影場所~函館市

今、この黄葉がとても目立っています♪
燃えるような黄葉・・・好きだなあ
お天気がイマイチでも~つい、出かけちゃう私でした(>_<)
(ちょっと~晴れ間が見えたので・・)赤川方面で写しました。

別窓 | ♪気になる木♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ハマナスの紅葉
ハマナスの紅葉

ハマナスの紅葉

ハマナスの紅葉

撮影日~11月14日 撮影場所~立待岬

ハマナスの赤い実も殆ど落ちてしまってました(>_<)
夜勤に備えてお昼寝します(^_^)b

別窓 | ♪気になる木♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ムラサキシキブの実
ムラサキシキブの実
ムラサキシキブの実

ムラサキシキブの実

撮影日~11月14日 撮影場所~函館山

すでに、葉っぱが落ちて・・・実だけが見えています。
そうか・・・ここにムラサキシキブの木があったんだ~って思いました。


今夜は夜勤です・・・頑張りますね(^_^)b
別窓 | ♪気になる木♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆一輪*花☆ | NEXT
