日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄で見た蝶達
沖縄で見た

オオゴマダラ
なんでも、琉球列島を北限とする日本最大の蝶なんだそうです。
オオゴマダラ

(撮影日~5月15日)
沖縄美ら海水族館へ行く途中に「琉宮城・蝶々園」という所があって~そこで写しました。
(美ら海水族館の前売り券が1割引で売っていたので寄ったのでした)
レストランもあって、ここで沖縄そばを食べました~まあまあ美味しかったです。
とっても、優雅に飛んでいて・・・美しかったです♪
そうそう赤い色に反応して止まるんだそうです。

  ↓ 他のも、撮ったので見て下さい。
沖縄で見た蝶達…の続きを読む
別窓 | 沖縄旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
沖縄で見た花達(1)
沖縄で見た達(1)

沖縄の花

5月14日~16日に社内旅行で沖縄へ行った時に写したものです。
なんか~アッという間に時間が過ぎちゃって・・・本当に行ったのかどうか~分かんなくなっちゃったです(>_<)
画像はイマイチですが・・・思い出ってことで載せておきます。

  ↓  クリックしてね。
沖縄で見た花達(1)…の続きを読む
別窓 | 沖縄旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
沖縄へ~♪
オクマビーチ

5月14日から二泊三日で、沖縄へ行ってきました。
宿泊先は、JALプライベートリゾートオクマです。とっても素敵なコテージ型のお部屋でした♪
着いた日は、小雨模様で「ビオスの丘」へ寄り、二日目の自由行動の日は北部の方だったので辺戸岬と金剛石林山へ行き、お花などを中心に写真を撮って~その後、「沖縄美ら海水族館」へ行きました。そして古宇利大橋へも行きホテルへ帰りました。
三日目は、那覇市の「国際通り」でお土産を買いました。
(二日目と三日目は、お天気が良くて・・最高でした)

後日、写した~お花などを紹介したいと思います(^-^)

別窓 | 沖縄旅行 | top↑
| ☆一輪*花☆ |
