日々の呟きと大好きなお花の写真を載せたいと思います(*^^)v

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いらっしゃいませ(^_^)v
一輪*花』へ来てくださってありがとうございますm(__)m
良かったら~ここへひと言、コメントを残してくだされば幸いです

ちょっと、自己紹介
最近はコブクロが大好きで車の中で良く聞いています
趣味は~野山を散歩し*お花*の写真を撮ることです。
好きな言葉~ 天に 地に 心に
名前のitirinka(一輪花)はコブクロの歌詞から頂きました

ツバキの花(1月7日撮影)
ツバキ

このたび、ブログランキングに参加しました
良かったら~クリック~お願いします(^o^)


FC2 Blog Ranking

投稿している写真は、クリックすると大きく見ることが出来ます。
コメントは申し訳ありませんが(認証)するまでコメント欄に載りませんm(__)m(変なコメントがあったりしますので・・・)認証は、ケータイからも出来ますので、お待ち下さい(^_^)b宜しくです

別窓 | 表紙 | コメント:50 | トラックバック:2 | top↑
キッコウハグマ
10月24日撮影

kikkouhaguma1

2010_10247gatu13niti0018.jpg


kikkouhaguma2


2010_10247gatu13niti0015.jpg


寒い時期
落ち葉の中に可愛らしく咲いていました。


別窓 | 山野草〔白い花〕 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
テルーの唄
テルーの唄

心を何に・・たとえよう?

鷹のようなこの心
空を舞うような悲しさよ

心を何に・・たとえよう?

花のようなこの心
雨に打たれる切なさを

心を何に・・たとえよう?

ひとり道行くこの心
ひとりぽっちの寂しさを  (抜粋)


心・・って意識して考える人って
そういないと思う
いつもいつも忙しさの中で暮らしている
頭の中で考えることが多いような気がする
心は・・・胸の中にあるよね?
もっともっと
心の中で感じて生きていきたいなあ

テルーの唄・・・子守唄にして眠りたい

別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
映画・「アンダンテ」を見て
先日、アンダンテ…という映画を見ました。
副題が…稲の旋律♪

画面いっぱいに広がる稲が風に吹かれ波打つ様子は、素晴らしく美しいでした。
内容は、引きこもりの女性が農家の男性と出会い、
農家の仕事を手伝いながら…自分自身を取り戻して行く…というものです(^_^)
アンダンテ…歩く速さで
エンディングの歌は、心に沁みる素敵な曲でケータイからダウンロードして聞いています♪
良かったら皆さんも「アンダンテ」という曲を聞いてみて下さい(*^o^*)

別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
いらっしゃいませ(^_^)v(BlogPet)
一輪*花の「いらっしゃいませ(^_^)v」のまねしてかいてみるね

『一輪*の写真は、自己紹介最近は、コメントが大好きで車のitirinka(一輪花*のitirinka(認証)すると大きく見ることがあったりしてくだされば幸いです

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
別窓 | ※時々日記※ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
コメントー(BlogPet)
きのう、ぽこはツバキがコメントー!

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
紹介(BlogPet)
うさぴょんはお願いするつもりだった。
でも、参加ー!
だけど、びんた3.5号でコメント撮影しなかったよ。
だけど、ぽこと紹介しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさぴょん」が書きました。
別窓 | ※時々日記※ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ☆一輪*花☆ | NEXT
